よくある
ご質問

FAQ

よくあるご質問(日本語)

運賃の区分について教えてください。
インターネット予約の画面が開きません。
予約の受付日はいつからですか?
犬がいるのですが、一緒に乗船できますか?
ドライバーは乗らずに、車両のみ船で送ることはできますか?
運航状況を知りたいのですが。
船内にインターネット接続環境やWiFiはありますか?
自動車航送運賃に運転手の旅客運賃(基本運賃)は含まれていますか?
往路の予約開始日に、復路の予約も同時にできるのですか?
利用者登録ができません。
ペットケージに料金は必要ですか?
無人車航送の際に必要なものはありますか?
乗船手続きは何分前までに行えばいいですか?
船室のルームキーはどこで発行されますか?
運転手が最下等級船室以外の部屋を利用すると運賃はどうなりますか?
乗船日の変更をしたいのですが。
ログインできないのですが。
大型犬がいます。ケージに入らないので、車に入れておいてもいいですか?
無人車航送の際に積み込み・積み下ろしを依頼することは可能ですか?
乗船手続きには何が必要ですか?
女性の一人旅です。女性専用席はあるのでしょうか?
キャンピングカーは乗用車航送運賃が適用されますか?
利用者情報が間違っています。
ペットに食事はあげられますか?散歩はできますか?
家族4人で利用します。車で一緒に乗船できますか?
大浴場にシャンプーはついていますか?
予約を変更しましたが、代金はどうなりますか?
キャンピングトレーラーを牽引する場合、運賃はどうなりますか?
ウィズペットルームはネット予約可能ですか?
画像・バナー・文字などがくずれる、または表示されません。
地上高の低い車両の乗船はどうなりますか?
船内に電子レンジはありますか?
荷台に自転車を積んでいますが、車体の後ろが飛び出しています。 運賃はどうなりますか?
前回の操作から一定時間が過ぎました。「セッションがタイムアウトしています。再度ログインしてください。」と表示されたのですが。
航海中、車に荷物を取りに行くことはできますか?
受託手荷物運賃とは何ですか?
空席照会をもっと先までしたいのですが、指定できません。
フェリーターミナルに車を置いていきたいのですが、預かってもらえますか?
学生割引の利用に必要なものはありますか?
団体割引はありますか?
空席照会で、乗用車が空車で他の船室がすべて満席の場合、 ドライバーの乗船は可能ですか?
バイクに積んでいる荷物は、そのままでいいですか?
学生です。往復で利用したいのですが、学生割引と往復割引は併用できますか?
ペットが3匹いるのですが、予約できません。
船内で酔い止め薬の販売はありますか?
往復割引の適用方法がわかりません。
学生割引の”指定の学校”とは何ですか?
予約のキャンセル待ちはできますか?
領収書がほしいのですが、どこで受け取ることができますか?
車両情報がわかりません(乗って行く車が決まっていません)。
10名の予約をしたいのですが、8名までしか選択できません。
乗用車を3台以上予約したいのですが、2台までしか選択できません。
「e乗船券お客さま控」は必ず印刷・ダウンロードが必要ですか?
船内でクレジットカード・電子マネーは使えますか?

空席・
運賃照会

ご乗船日

出発地

出発港と到着港を入れ替える

到着地
page top
MENU