よくある
ご質問

FAQ

運賃について

運賃の区分について教えてください。
自動車航送運賃に運転手の旅客運賃(基本運賃)は含まれていますか?
運転手が最下等級船室以外の部屋を利用すると運賃はどうなりますか?
キャンピングカーは乗用車航送運賃が適用されますか?
キャンピングトレーラーを牽引する場合、運賃はどうなりますか?
荷台にカヌーを積んでいますが、車体の後ろが飛び出しています。 運賃はどうなりますか?
受託手荷物運賃とは何ですか?
学生割引の利用に必要なものはありますか?
団体割引はありますか?
学生です。往復で利用したいのですが、学生割引と往復割引は併用できますか?

ご予約について

往路の予約開始日に、復路の予約も同時にできるのですか?
乗船日の変更をしたいのですが。
予約したいのですが、乗って行く車が決まっていません。予約できますか?
予約を変更しましたが、代金はどうなりますか?
ウィズペットルームはネット予約可能ですか?

インターネット予約について

インターネット予約の画面が開きません。
予約の受付日はいつからですか?
利用者登録ができません。
ログインできないのですが。
利用者情報が間違っています。
画像・バナー・文字などがくずれる、または表示されません。
前回の操作から一定時間が過ぎました。「セッションがタイムアウトしています。再度ログインしてください。」と表示されたのですが。
空席照会をもっと先までしたいのですが、指定できません。
空席照会で、乗用車が空車で他の船室がすべて満席の場合、 ドライバーの乗船は可能ですか?
ペットが3匹いるのですが、予約できません。
10人の予約をしたいのですが、乗船人数が8名までしか入力できません。

ペットについて

犬がいるのですが、一緒に乗船できますか?
ペットケージに料金は必要ですか?
大型犬がいます。ケージに入らないので、車に入れておいてもいいですか?
ペットに食事はあげられますか?散歩はできますか?

無人車航送について

ドライバーは乗らずに、車両のみ船で送ることはできますか?
無人車航送の際に必要なものはありますか?
無人車航送の際に積み込み・積み下ろしを依頼することは可能ですか?

ご乗船について

運航状況を知りたいのですが。
乗船手続きは何分前までに行えばいいですか?
乗船手続きには何が必要ですか?
家族4人で利用します。車で一緒に乗船できますか?
地上高の低い車両の乗船はどうなりますか?
航海中、車に荷物を取りに行くことはできますか?
フェリーターミナルに車を置いていきたいのですが、預かってもらえますか?
バイクに積んでいる荷物は、そのままでいいですか?

船内について

船内にインターネット接続環境やWiFiはありますか?
船室のルームキーはどこで発行されますか?
女性の一人旅です。女性専用席はあるのでしょうか?
大浴場にシャンプーはついていますか?
船内に電子レンジはありますか?

空席・
運賃照会

ご乗船日

出発地

出発港と到着港を入れ替える

到着地
page top
MENU